グローイングショット 口コミ

グローイングショットの口コミと通販サイト

グローイングショットの口コミ

 

 

シャンプー大手ポーラより発売された商品。

 

グローイングショットシャンプー

 

グローイングショットコンディショナー

 

 

この2商品は40代以上の女性のためのシャンプーなんです。

 

 

 

 

 

 

40代からの女性は特に髪の悩みが増えます。

 

髪のパサつき

 

髪のボリュームが減る

 

髪の毛の乾燥

 

薄毛や抜毛が目立つ

 

白髪が増える

 

 

このどれか一つにでも当てはまるのであればあなたは

 

危険信号です。

 

 

このままでは女性としての髪の毛がどんどん失われてしまいます。

 

 

 

でも

 

 

グローイングショットシャンプー

 

グローイングショットコンディショナー

 

 

を使えば以前のようなツヤのある髪の毛を取り戻せるのです。

 

 

 

グローイングショットの口コミや評判

 

 

40歳になってから髪の毛の白髪に悩んでいました。

 

それまで白髪になったことなどなかったので、

 

朝鏡を見た時に白髪を発見したときは非常にショックでした。

 

それからグローイングショットを使っているのですが、

 

シャンプーをすると髪の毛の頭皮までしっかりと汚れを落として

 

くれる感じがするんです。白髪は遺伝やホルモンが原因だけでなく

 

普段の髪の毛の手入れ不足だったり、頭皮の汚れが原因にも

 

なっているのです。グローイングショットを使用してからはこれまでの

 

白髪がなくなったのには非常に驚きました。

 

 

 

 

グローイングショットを使う前は抜毛が目立っていました。

 

朝起きると枕もとにたくさんの抜け毛がからんでいるんです。

 

夜寝ている間に髪の毛がたくさん抜けていました。

 

さらにシャンプー後のドライヤーでもかなりの髪が抜け落ちる

 

ことが多かったんです。でもグローイングショットを使い始めてからは

 

抜毛が止まったんです。今まで抜毛は老化のせいだと思っていたんですが、

 

老化ではなくてシャンプーが原因だったんだと気づけました。

 

これからもグローイングショットを長く使いたいです。

 

 

 

グローイングショットは香りがバラの香りに似ていて

 

すごくにおいが好きです。使い終わってドライヤーで

 

乾かすとほのかにバラの香りが残るのが気に入っています。

 

しかもグローイングショットは1プッシュでかなり泡立ちが良いいので

 

1プッシュで十分にシャンプーができます。今までは2〜3プッシュ使っていたので

 

グローイングショットは経済的にもいいですね。

 

 

 

もともと髪が乾燥しやすく冬になるとパサパサしたり

 

静電気が発生しやすくすぐに髪の毛がボサボサになるんです。

 

髪の毛をセットしてもすぐに崩れやすいことに悩んでいました。

 

でもグローイングショットを使ってみたら、髪の毛がサラサラになって

 

静電気も発生しないし、髪の毛のセットも一日中長続きするんです。

 

最初は信じれませんでしたがシャンプーが変わると髪の毛の

 

性質まで変わってしまうことには非常に驚きました。

 

 

 

グローイングショットの口コミ